リんの日記

気ままにリンスタイル

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事です!

今日もお仕事。 2周年記念の余韻がまだまだ残る店内。 そして写真大会。 ネイルと共に… (このネイルは今日私が同じスタッフさんをモデルにやったものです) お花の臭い無理だけど写真撮るのは好きな私。 仕事終わって写真撮りまくる。 フォルダの女子力の高さ…

🥂

本日もお仕事 . 今日は当店の2周年記念日✨ みんなでお食事会です!! . またこれからも頑張っていこう。 最近はマイナスな気持ちになっている私。 プラスになるには技術を上げて自分に自信を付けよう。 社長も交えてみんなで楽しく和気あいあいと 楽しかった…

ふーやっと5連勤が終わって明日はお休みやー😊😊😊😊 なんかすごい5日間だった。笑 いつもより、疲れが…。笑 毎日フル出勤だった😑 朝来てんのに、なんで締めなんだよ👊ボン 明日は思う存分寝て、思う存分映画観るから😤😤😤😤 ご褒美やな。 しかし、給料入れてくれ。笑 まだ入…

💅✨

今日もお仕事。 ふー疲れた 今日はいつもご利用頂いているお客様のお母様を担当 とっても綺麗なお母様で、ネイルも気に入ってくれてありがとうございました とっても優しくて少しだけですがお話も出来ました✨ ありがとうございました! 最近、お客様が減って…

霊感のある人は幽霊をこう見てる!(私の場合)

夏もそろそろ…ということで、この回は 私は霊感を持っています! こんなにダンッ!って言ったの初めて、笑 霊感の持ち主全てがこうとは限りませんが私の場合の話を致します 普段映画とかでは髪が長くてーとか足が無くてー最後にバン!!みたいなのよく見ます…

💅💼

今日から5連勤 お腹も痛いし、顔に出てたのかな、 社長に最近疲れてる?って心配された。 正直疲れてます!!笑 でも、そんなの言えません。 ってか言ったところで…笑 じゃー休んでいーよーって言われるのも怖いし、笑 でも、明日遅番にしてもらえた。 あり…

💃💃

今日はおやすみでした✨! そして昨日から友達と遊び三昧!! 居酒屋行ってお酒飲んで、家ついて映画観ながらお酒飲んで、寝て、起きて、アメ横行って、スカイツリー行って、水族館行って、浅草行って、沖縄料理の居酒屋行って、 すごい遊びましたね、 でも楽…

。。。

はぁ、毎日毎日気分が落ちる。 やるたんびにはぁ。って思う。 ブログ書いてもずっとマイナスな事ばっかり。 喜んでいても自分が納得してないから出来なかったって思うし。 誰にも言えなかったけど、初めてお客様からNGを貰った。もう入れないで欲しいと言わ…

💅

今日もお仕事です。 最近お客さん入るのやだー はぁ、このままデビュー出来るのかな。。。 とゆうか、デビューしたくない 怖いー。 優しいお客さんだと分かってても最近はどのお客様でも予約入ってると怖くて、 出来ることならばブロックしたい!出来ること…

😑😑😑

今日もお仕事お仕事 昨日ブログ書けんかったし 今日は、以外に売り上げ高かった。笑 マニキュア2人、オフ1人、角質除去1人と、短いのをいくつかやったからそんなないかなー思ってたら結構あった あー明日はシェラック。 あー仕事したくねー 休みてー 最近そ…

💅💞

ハリーポッター観てからのお仕事。 3時からだったので物足りない感じ。。。 今日は短き時間でサンプルチップとお客様1人対応と店長のネイルをしますた♪♪ サンプルは秋秋秋使用 あ〜秋のデザインが一番可愛いし、やってて楽しー 豹柄のやつも作ったけど写真撮…

ゆったりたり〜

今日は一気にお客様が減って、ゆったりな一日でした。 オフのみのお客様一人しか対応してない 個人予算に大幅に辿り着いていない。。。 しかしそれ以上に寝たい気持ちがデカすぎる… 矛盾。ほこたて。⚔️。 サンプル作ったのに、写真撮ってないから、ちょっと…

😌😌

本日もおやすみ。 来月は毎月あった2連休が無いのでひとまず最後の2連休でしたうー寂しいー。 早起きして、どこか行こうかなって思ってたのに結局お昼に起きる始末 そして、1時半からのぼくちゅう観たかったのでちょっとだけドンキに行ってもー無くなった…

💆💕

本日はおやすみすおやすみす そして予約してたエステへ〜☺️☺️ ボディのリンパマッサージやってもらって気持ちよかったーん まじ、老廃物溜まりすぎなー思ったよね、笑 んで、ちょっと散歩して帰宅 またまたハリーポッター観ますた!! 炎のゴブレット 不死鳥…

😊🌷

本日も無事お仕事終わりまして只今帰宅 今日はパッツパツ!!4人施術して、いつもの売り上げより約3倍以上の売上でしたおおー✨ 1人目、優しい感じのお客様 2人目、前回も施術した笑顔が可愛いお客様 フットの赤のワンカラー♪♪ いつもワンカラー 3人目、飛び…

😩😩😩😩😩😩

もーいろいろ最悪よねー はぁ、今日は3人のお客様対応したけどもーなんか最悪、 朝の外国のお客様、 ここに載せたくないぐらいの出来、終わってる。 はぁ、なんかサンプルのやつもなんだこりゃ!のアートで、もーはぁ?って感じだし、 二人目は急に途中から…

😭😭😭

今日もお仕事でした うー疲れた 今日もお客様入ったけど、もー最悪。何でこんなドジなのか… ジェルのオフがアセトンと思ってやってたらリムーバーで落としてるし、落ちるわけねーよ!! 全然落ちないなーってめっちゃ時間かかってなんでこんな分厚いんだよ!…

お仕事です😌

今日もお仕事。 特に何もなく、過ぎました お客様も一人しかしてない(ファイリングのみの人だった) ほぼヘルプ。 まーなんかヘルプ慣れて気がする そしてお仕事終わって社長にスンドゥブ奢ってもらったぜ〜♪♪ラッキー 美味しかったぁーんごちそうさまでした…

どんだけー😲

今日からまたお仕事五連勤 帰ってきてDVD返してDVD借りに行った んで、夕ごはん、 1人分じゃねーだろこれ、笑 しかし1人で食べました。笑 おはしもらう時恥ずかしいから店員さんに3つ下さいとか言うやつ、笑 でも美味しかったですー 今日はいっぱいヘルプ…

😌😌

おやすみでした今日! 映画2本も観ましたー♪♪♪ ってか雨って天気聞いて、映画観る気満々でお酒も買ってはい!準備万端!ってしてたのに雨降ってないしなんだし まー結局晴れてても観ましたけどー 家で1日中ゴロゴロして、goldenday✨でしたね、笑 んで、また…

らんるんらん👯👯♪♪

今日もお客様ネイルネイルネイル 二枚目の画像は海外のお客様! とっても楽しくて、お子さんといらして、英語でお話できたのが楽しかった楽しかった☺️☺️☺️! 明日から韓国なんだってー すごいねー!!すごいスケジュールだ、笑 浅草、日光、原宿、渋谷とか行…

まだまだ…。

今日は2名のお客様を対応しました☺️! 1人目のお客様のお写真は撮れませんでしたが… 二人目のアシスタントキャンペーンのお客様のネイルです なんと!WEBから…指名で… 初指名!嬉しすぎたっ✨✨ しかも、1ヶ月前にやったネイル、10本全て付いていて、私がやっ…

💅💅💕

お仕事お仕事 ということで、 本日のアシスタントキャンペーンのお客様ネイル いや〜かわいいっっっっ!!!! 普通に可愛いっっっっ!!! 絶対これ可愛いーよ、って思いながら出来たから仕上がり満足 いや〜ほんとに可愛い、 他の色でもかわいーねーこれは…

おやすみす😌

休み休み休み休みdayーーーーー☀️ 朝MTGだったから素敵に早起き そして、新宿のTATへ。。。 駅の周りをグルグル周り迷子 もーめんどくせー!!ってなってこっち行ってみよこっち行ってみよしてたら、 いい感じのとこ出たから✨ ここ抜けたら出たいとこにすぐ…

💃💃♪♪

本日とお仕事お仕事♪♪ お客様ネイル 最近ど流行りの鱗ネイルー かわいーねー☺️☺️! ありがとうございました と、いう感じでインスタ、ツイッター、Facebookにも。 SNS女だな、笑 集客は大変ね、 明日はミーティング! 2時間半歩いてまで作ったミーティング…

バカや…😩

昨日はブログ出来なかった… 何故か…0時まで仕事して終電逃し歩いて帰る始末。 約2時間半歩いてやっと家…足が、足が、状態、笑 あんな歩いたの初めてなんですけど、笑 あー遠かった、笑 しかし途中観光客気分だったね、 神田川初めて見たし、夜の秋葉原は人…

練習日。

今日は長い一日。 技術向上の為技術練習 ふーしかし疲れた、こんな長くサロンに居たのは初めてだわー でも、何故か楽しかったわたし。 これからどんどん特訓が始まるからもっともっと頑張りましょう‼️ 教えてくれる先生がいるのでいっぱい吸収ですねっ!有難…