リんの日記

気ままにリンスタイル

霊感のある人は幽霊をこう見てる!(私の場合)

夏もそろそろ…ということで、この回は👻

 

私は霊感を持っています!

こんなにダンッ!って言ったの初めて、笑

霊感の持ち主全てがこうとは限りませんが私の場合の話を致します🙇

 

普段映画とかでは髪が長くてーとか足が無くてー最後にバン!!みたいなのよく見ますね、笑

まー見える幽霊によって違いますが、足があるのもいます。髪が長いのも短いのも、男も女も子供もおじーちゃんもおばーちゃんもいます。

亡くなった人が出てくるので当たり前と言えば当たり前なのですが…

 

私は、色があります。

白、赤、黒、大雑把に言えばこんな感じですね。

普通に人なのですがこの世のものじゃないというのは分かります。

白い人、赤い人、黒い人って感じですかね、

白い人は、ふわんって感じに見えます。なんにも怖さを感じません。

赤い人は、近い色で言えば血の色なのか、赤い洋服を着ているって思うんですけど、でも柄とかも見えます。

黒い人は、the黒!ですね。目だけ白い。オーラがもードーーーーンって感じで、もー殺してやるーみたいな雰囲気ですね。

白い人は手だけとか足だけとかシルエットだけって感じなんですけど、

赤い人と黒い人はどんな顔をしているまで分かるしどんな服とかどのくらいの身長とかも分かります。

 

まー、目を見るとやばいので合わしはしませんが😅

大まかですがこんな感じですね。

 

あとは、名前呼ばれたり、私の後ろとかウロウロしてたり、そこはめんどくさいですが😅😅

 

と、こんな感じです!!

次の機会は体験談をお話できれば…😎

興味のある方は見てね💕👋