リんの日記

気ままにリンスタイル

💅

今日もお仕事です。

最近お客さん入るのやだー😭😭😭

はぁ、このままデビュー出来るのかな。。。

とゆうか、デビューしたくない😭

怖いー。

優しいお客さんだと分かってても最近はどのお客様でも予約入ってると怖くて、

出来ることならばブロックしたい!出来ることならば休んでと言われたい。いっその事クビにしてくれ。と思うほど怖い。😣

んー、先輩とこの話して泣きそうだったわー。

気持ちめっちゃ分かる!って、そー思うようになったってことは成長してるんじゃないかな?って、

んー、そーなのかしらねー😑😑

今の私には分からないわ。

でもね、頑張るしかないよね、うん。

とりあえず今日やったやつ。

納得いってないけど…。

f:id:rinnakama:20170820222655j:image

良かったのかなー。これで。

好みかもしれないけど可愛くないし、思ってたのと違うのではないだろうか。

私のカウンセリング不足だろうか。(いやそーだ。)

もっとジェルの色とか、ストーンの大きさとか細かく細かく追求して、自分なりの促し方とか薦めかたとか出来たらな。

喜んで帰って頂きたいのであります。🐸

 

毎日言ってるが、明日も頑張ろう頑張るしかない。

 

PS.👋