リんの日記

気ままにリンスタイル

🍂🍃

久しぶり過ぎる投稿。

f:id:rinnakama:20171006013046j:image

本日のネイル。

 

そしてもう10月。

そして、検定が近づく。。

練習、しないとな。

一応してるけど足りないっしょこれ、笑

受からんなこれは。

ってやる前からこんなんじゃ、モデルさんに失礼だわ。

頑張ります。棒読みなキさ気持ちですが頑張ります。。。💪

 

明日もお仕事。

お仕事しながら検定は。。

 

ぬおーーーー😱😱😱😱😫😫😫😫😵😵😵😵

色々な叫び。

 

10月から一般デビュー、よはネイリストデビュー。(すでにしておる。)

自信ないままスタート。自信ないまま施術しちゃってる。

こんなネイリストいやよねー。笑

分かっております。

あー、言葉も上手くないし(外人か!)、色々焦ってもの落としたりするし、仕上がりも納得いかないし、オススメの仕方聞いても出来ないし、最悪。

 

あー。とっとと成長したいな。

とっとと月日が流れればいーのに。

 

あーあ、沖縄帰りたい。。

そー思ってしまう自分だよ。