リんの日記

気ままにリンスタイル

😌😌

おやすみでした今日!

f:id:rinnakama:20170808213902j:image

f:id:rinnakama:20170808213923j:image

映画2本も観ましたー♪♪♪

ってか雨って天気聞いて、映画観る気満々でお酒も買ってはい!準備万端!ってしてたのに雨降ってないし😑なんだし😑

まー結局晴れてても観ましたけどー😒

家で1日中ゴロゴロして、goldenday✨でしたね、笑

んで、また明日から仕事だし😵😵あー

最近、お金より休みが欲しい…💔💔

超絶金欠なのに、休みたい!寝たい!こもりたい!!

あー、沖縄帰りてー、東京疲れるー、つまらん。なんかいっっっつも同じ。

はぁ、なんか冒険ってゆーか、なんてゆーか刺激?が欲しいよね、うん、

しかし、今をとりあえず頑張らないと何も始まらん気がする😑だから今を頑張ろー、