リんの日記

気ままにリンスタイル

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお仕事💅

今日もお仕事。 明日まで頑張ればエステ!! 頑張ろっと。 今日は このふたつをしました。 練習モデルさんとお客様です。 ありがとうございました 練習モデルさんはお友達だから早く終わりたくなくてちょっとゆったりしてしまう。 帰る時の寂しさが…。 沖縄…

どうしよう。 分かっているけど出来ない。 練習も足りない。まだまだ自分は足りない。 何を言っても言い訳。だって何もしてないから。 甘えすぎ。自分を甘やかせすぎ。分かってるけど…。 あれもやらないとこれもやらないと、あれも任された、これも任された…

。。。

逃げたくなる。 目をつぶりたい。 たった一言。サービス。 人を喜ばせる、人を綺麗にする。 不甲斐なく接する。 難しくて、これでいいのか、あれで良かったのか。 震えながら頑張ったけど全然納得いってなくて。 喜んで帰ってもらえても、マイナスなことばっ…

💅

本日のネイル〜♪ ハロウィンお気に入りのお気に入り💛💛 今日やってないものもありますが(ってかほぼそう)。 今日は以上!! フットは12.000から🌹

今日のネイル達〜♪ ちなみに、ハロウィンのフットのサンプルお気に入り💓 お客様ネイルはどっちも同じ色の赤!! やっぱり赤が一番!! やってて楽しーー🌹🌹🌹✨ 最近、時間にも入ってきて、ゆとりも出てきて、ちょっと9月の最後が楽しみになってきてる♪ この調子で…

夜中の2時ーーー!!! 丑の刻参りや の時間にネイルを載せるやつ。 あとひとつやったのに。 サロンのiPadに忘れてきたん 今日はいつもより時間かからなかったし、仕上がりもよかった✨ 日に日に成長してるのだと思った。 毎月アシスタントキャンペーンでご…

💆🏼✩💃🏼✩🍿

エステからのお買い物からのDVD観る予定💗 バスに揺られお家に向かう。 素敵な休日😻 そして天気も良くなってきて益々ステキな休日🙈🙈✨ あーこの時間がこのまま続けばいいのにな♪ こう思うと仕事いやーー😣😣ってなってまう。 お仕事にも早く慣れなければ。 PS.glee聴き…

お仕事💗

今日もお仕事です! 先輩のネイルをしました♪♪ 派手目秋!!かわいー とっても個性的な素敵なネイルに仕上がりました!! そして、私の施術風景を隠し撮りされてた笑 気づかなかった 最近写真撮るのにハマっててやばす。笑 ネイルも綺麗に撮れてきた気が… そ…

休憩休憩。

只今つかの間の休憩 今日頑張れば明日は休み!! そしてエステ!! 早く今日よおわれ!!! 帰ったらドラえもん観るの あしたはドラえもんの誕生日おめでとう✨✨ ドラえもんが大好きさ♪ スペシャリティーですので1時間たっぷりドラえもん (いや、しんちゃん…