リんの日記

気ままにリンスタイル

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

✌️✌️

今日は2人のお客様♪(うち1人は練習モデルさんです) ミラーネイルと鱗ネイル☀️ 夏なのでね♪お足元をね♪素敵にね うまく出来て良かった良かった(*^^*) そしてその後はお食事へ〜☺️☺️ 奢ってもらっちったぜーえへへー ありがとーーーーーーい♥️ 頑張ってグレー…

サンプル〜✨

今日はサンプルチップ作ってたー☺️☺️ 夏ネイルです〜☀️ でももーちょっと綺麗に作れたかな がんばりましょー 今日は散々な日だったぜ、 途中でタンクトップの紐切れるし、まじ不吉な事あるじゃねーかってミサンガかって✋✋ぺしぺし でも沖縄から友達泊まりに…

お仕事お仕事😌

今日も快晴☀️!!! いいお天気でしたね♪♪ 今日はお昼からお仕事!2名のお客様を対応しました!! 喜んで帰っていただけて良かった良かった 明日はアシスタントキャンペーンのお客様がいるので時間をみてまた頑張ろうっ!! Newパーツ達★ 夏だからね〜夏のデ…

休日♥️♪♪

今日は2連休最終日! 月に1回の2連休。はぁ天国 12時までぐっすり寝むって、起きてバスでお買い物♪♪ バスはのどかでいいね(^^) 外の景色が見えるって素晴らしい✨ ちなみにフットのネイルは練習でやってもらいました♪♪♪ ピンクと紫の組み合わせはみんな好き…

結局…😩

今日はお休みだから外に出ようかな♪♪と思っていたのに結局…… おうちででーぶいでー しかしハリーポッター、楽しかった…☺️☺️☺️ また1から見たくなって可愛い可愛いハリーポッター's 終わっちゃったな、雨も降ってるし、ご飯食べよーかな 今日はいつもより早…

朝から…☺️

朝から… いないいないばあを見る女…。☺️ しかし可愛い…☺️ 後ろでギュッしてる女の子と男の子 (その後女の子襲われる結末。笑) 朝からあははーん☺️☺️な気持ちですね〜♪ そして、ワンワン懐かしい。 小さいとき、風邪ひいて学校お休みになって見れるNHKに優越…

まだまだ足りぬ。

アシスタントキャンペーンのお客様ネイル! 課題がまだまだいっぱいだ。 スピードをあげること。 常にお客様の事を考える、気にかける。 感謝を忘れない。 私に足りないことはまだまだ。 施術して終わった頃には手が震えてた、笑 お金を頂いている以上、見合…

なんて日だ!!

今日はお腹の痛さで起こされ、2時間トイレと格闘しやっと寝れるーと思ったら起きる時間まで30分…。 もーなんだよっ!! おかげで電車眠いし… 今日は暖かくして寝ようと思った仲間なのでした しかし!しっかりお仕事頑張りました! お腹の痛さに耐えた仲間!…

記念すべき第一号✨

今日からブログを初めました! 1発目からネイルー 赤のハートホロに3Dのお花〜♪ 赤は可愛いーなーはっはっはー って何日か前の自爪ですが…笑 上京して早4ヶ月。まだまだアシスタントの身。 早くネイリストデビュー出来るように、技術を磨いていこうではない…