リんの日記

気ままにリンスタイル

バカや…😩

昨日はブログ出来なかった…🙈

何故か…0時まで仕事して終電逃し歩いて帰る始末😑。

約2時間半歩いてやっと家…足が、足が、状態、笑

あんな歩いたの初めてなんですけど、笑

あー遠かった、笑

しかし途中観光客気分だったね、

神田川初めて見たし、夜の秋葉原は人が居なかった、笑

途中臭っ!?ってなるとこ多々あったり…

何気楽しんだ私なのでした、笑

そして今日は病院、9時10分予約だったのにあんなに歩いて4時ぐらいに寝たら流石に起きれません、笑

電話して、時間ずらしてもらえて良かった😌

しかしとても眠い。このまま眠れる勢いだ😴

帰って…あ、DVD昨日返す予定が返せず滞納…返さなきゃ、んで、寝よ。😑

練習モデルさんに可愛いネイルしたってゆーのに、

f:id:rinnakama:20170802153006j:image

f:id:rinnakama:20170802152944j:image

MTG資料、明日やれば良かったかなー😔

でも、明後日の朝は絶対遅刻出来ないしー、

まー歩いて帰れることが分かって良かった(としておこう。)

今日はぐっすり眠れそうだ😌😌💕

 

PS.今から心エコー、100%眠る!!!自信しかない!!!💪💪笑