リんの日記

気ままにリンスタイル

💃💃

今日はおやすみでした✨!

そして昨日から友達と遊び三昧!!

居酒屋行ってお酒飲んで、家ついて映画観ながらお酒飲んで、寝て、起きて、アメ横行って、スカイツリー行って、水族館行って、浅草行って、沖縄料理の居酒屋行って、

すごい遊びましたね、😂😂

でも楽しかった♪♪ありがとう💕💕

 

ペンギンがね以上に可愛すぎて、あれは沖縄には無理よね、笑

美ら海水族館以外に水族館を見たことなかったからなんかテーマーパークに行った気分だった😊😊

f:id:rinnakama:20170823220625j:image

オットセイも初めて見たし、子供気分ですたね〜✨

行き当たりばったりで水族館行ったけど良かった良かった😚😚

コールドストーンに行ったら水族館がついでって逆なー😂😂😂😂

次はレンタカー借りて遊びに行こっ!って約束したから楽しみ楽しみ!

ほんとに行きたいーーーーーーー😍😍😍😍😍

その時はいつものお酒はなしだね!😊

遊び疲れ😗今日は早く寝ようかな。

彼氏さんはなんか変だし、今日は電話出来ないかもなー、

ってことで明日のためお風呂入って寝ますとする😌😌💤