リんの日記

気ままにリンスタイル

休日♥️♪♪

今日は2連休最終日!😭

月に1回の2連休。はぁ天国😌

12時までぐっすり寝むって、起きてバスでお買い物♪♪

f:id:rinnakama:20170727183624j:image

f:id:rinnakama:20170727183637j:image

バスはのどかでいいね(^^)

外の景色が見えるって素晴らしい✨

ちなみにフットのネイルは練習でやってもらいました♪♪♪

ピンクと紫の組み合わせはみんな好きよね〜💕

 

ってかセミ鳴いてて夏かーって思って、

上京して初めての夏、沖縄の夏しかしらないから夏なのか春なのか、梅雨なのか梅雨じゃないのかまだまだ季節には慣れませんね🙈🙈

やっぱ沖縄って暑いのね、(紫外線がね😉)

夜の過ごしにくさと言ったら😑って感じだったし、クーラー18度で寝てたし、

でも、今となってはそれを欲しがってたりして…😅

ホームシックじゃないよ!ホームシックじゃない!

ただちょっと帰りたい時はあるさー?😅😅笑

まだまだ頑張らないとねー😌

好きよ地元♡頑張るよ地元♡

はぁ、早く住民票変えたい😒笑

 

PS.今日DVD2つ観ました😎😎

PANとBurlesque🎞📽💕

f:id:rinnakama:20170727185431j:image

f:id:rinnakama:20170727185656j:image

Burlesqueはもー何回見たか分からない。笑

最近ファンタジーとかSF系ハマってるわ…笑

おすすめあったら教えて下さい✨✨