リんの日記

気ままにリンスタイル

お仕事💗

f:id:rinnakama:20170901222001j:image

f:id:rinnakama:20170901222006j:image

今日もお仕事です!

先輩のネイルをしました♪♪

派手目秋!!かわいー😊😊

とっても個性的な素敵なネイルに仕上がりました!!

そして、私の施術風景を隠し撮りされてた😳😳笑

気づかなかった😂😂

 

最近写真撮るのにハマっててやばす。笑

ネイルも綺麗に撮れてきた気が…💗

そしてまたお花が届いたので…

f:id:rinnakama:20170901222316j:image

大好きな赤ーーーーー💃🏼💃🏽💃🏻💃🥀🥀🌹🌹

かわいーー😊😊

でもまた匂いとの格闘。

嬉しい事なのだ。皆さんに愛されている事なのだ。と思いながら…。

でもほんっと有難い。感謝感謝です!!💕

 

そしてドラえもん

楽しみにしてたのに結局観れず…。

あー録画昨日のテレビにしたら良かった😑😑

買い換えたい…。

あー録画の機械付けようかな。そお思った今日此頃です。😬

 

明日はおやすみ!

んで、エステーーーーー💆🏻💆🏼💆🏾💆*゚*:。✩

素敵なお休みになるな♪♪